アクセスカウンタ

幸祐成長記

プロフィール

ブログ名
幸祐成長記
ブログ紹介
こうすけです。
4才です。
ようちえんのねんしょうさんです。
まいにちげんきいっぱいです。
おとうとのわっくんとなかよくしています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひさびさこうしん!
こうこうは、げんきだよ!おとうとのわたるくんにとうちゃん、かあちゃんをとられて、すこしすねるときもあるけど、げんきはありあまってるよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 02:42
そう、おとうとのなまえは、わたる。
こうこうとのひちごさんといっしょにおとうと「わたる」のおみやまいりもしました。おとうとはわたる。かっこういいやろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 02:07
七五三
こんげつで3さいになったぼくは、はじめてひちごさんにいきました。いつものじんじゃだけど、はかまをきて、きんちょ〜うしたよ。みんなでいわってくれて、うれしかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 01:15
こうこうは、ずっとじいちゃんのいえなんだ
おとうとがうまれて、ぼくはずっとじいちゃんのうちにいるだよ。まいにち、すきほうだい。でも、おとうととかあちゃんがもうたいいんなんで、もうちょっとしたらうちにかえるらんといけんと。ざんねんやなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 23:13
ななお?おとうとのなまえがきまりません。
おとうとがうまれて、もう5にち。なかなかなまえがきまりせん。こうこうは、「あずさ」がいいんやけど、かくすうがあわんらしいと。とうちゃんも、かあちゃんもしくはっく。なかなかきまりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 01:56
おとうとたんじょう!
こうこうにもとうとうおとうとができたよ。ぼくも、おにーちゃんかぁ。よくわかんないけど、しっかりしないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 07:38
さんぱつして、きめ!
すこしまえに、かみをきったよ。かみをきると、とうちゃんそっくりといわれるとよ。かみがみじかいと、おとこまえってさ。こうこうは、おとこまえやろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 03:07
ぷられーる!
でんしゃずきのこうこうです。いまのおきにいりは、サンダーバードとはくたかのれんけつ!とうちゃんにりったいのせんろをつくってもらって、だいまんぞく! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 03:35
うんどうかい!
こうこうはじめてのうんどうかい。かけっこも1ばんだったよ。「すずめがさんば」でもいっしょうけんめいおどったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 03:31
さいきんのおきにいり!
こうこうのさいきんのおきにいりは、なるくんでんしゃ(かごしまほんせんのつうきんでんしゃ)。すこしまえに、とうちゃんがおみやげで、なるくんでんしゃのプラレールをかってきてくれたとよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 23:04
やまがのいえで。
このまえ、あそBOYをみにいったあとに、じいちゃんと、たまちゃんといっしょに、やまがのいえにいったよ。おんせんにもはいって、あそのコーンもいっぱいたべたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 06:40
キハチカフェでランチ
きょうは、かあちゃんのようぼうで、キハチカフェでランチだったよ。りんごジュースがとってもおいしかったし、ケーキもいっぱいたべたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 22:06
あそBOY!
あそBOYをみにいったよ。しゅうてんのみやじえきでは、えきちょうさんになったよ。いっぱいはしっているところをみて、かんげきしたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 23:32
きゅうしゅうてつどうきねんかん
こうこうは、きねんかんで、ミニゆふいんのもりごうとミニなるくんでんしゃとミニかもめをうんてんしたよ。でんしゃのうんてん、たのしかったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 03:34
もじこうにGO→
15にちは、もじこうのきゅうしゅうてつどうきねんかんにいってきたよ。なるくんでんしゃとしろいソニックとのりかえて、もじこうにいったよ。でんしゃがいっぱいあって、ワクワクしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 03:32
プール!!
きょうは、とうちゃん、かあちゃんけんがくつきのプールだったよ。いつもはけんがくできない、とうちゃんがいたから、はりきって「かおつけ」したとよ。せんせいからもほめられたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 23:16
とーちゃんHAPPY BIRTHDAY!
きょうは、とうちゃんのたんじょうび。かあちゃんと、こうこうと3にんで、はっぴーばーすでいしたとよ。こうこうも、ふーふーしたよ。つぎは、こうこうのたんじょうび。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 22:41
はずかし、こうすけ
きょうもとうちゃんが、すこしはやくかえってきたから、こうすけは、ウキウキです。おひるもあんなにあそんだんのに、ぜんぜんテンションがさがらんとよ。でも、しゃしんとるよといわれると、はずかしいの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 23:01
かしいかえんでは、だいこうふん!
かしいかえんで、トーマスにのったよ。トーマスのうんてんもしたよ。じぶんでうんてんしたよ。とうちゃんとくうちゅうさんぽもしたよ。とってもたのしかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 00:04
にちようびは、かしいかえん!
かあちゃんと、とうちゃんと3にんで、かしいかえんにいってきたよ!いくまえは、こんなにワクワクしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 00:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

幸祐成長記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる